Hack & Sports

Microsoft エバンジェリスト&トライアスリート 大田 昌幸の個人ブログ

【告知】9/24 (水) 21 時から schoo でアプリ開発について生放送するので見てください~

こんにちは!Microsoft Ventures Tokyo の大田です。

なんと schoo で生放送することになったので、このブログで告知させてください。

 

生放送では、先日のブログで紹介させていただいた Windows App Studio を使ったアプリ開発について、詳しく切り込んだ内容をお届けします!

「ノンプログラマー向けのアプリ開発アプリ」なので、これから開発してみたいそこのあなた!是非当日見てみてくださいね。


クリックだけでアプリ開発ができる、Windows App Studio を体験してみよう! 大田 昌幸 先生 - 無料動画学習|schoo(スクー)

この授業を通してクリックだけでアプリが作れる Windows App Studio の使い方や、Visual Studio でのカスタマイズ方法を深く学び、自分独自のアプリ開発のきっかけにしてみてくださいね!