読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hack & Sports

Microsoft エバンジェリスト&トライアスリート 大田 昌幸の個人ブログ

技術者向けイベント/テクノロジーベンチャー向けイベントの紹介!

こんにちは、日本マイクロソフト エバンジェリストの大田です。

期末ということでバタバタとされているかと思いますが、いかがお過ごしでしょう。

我々の期末は 6 月のはずなのですが、社内はとてもバタバタしています。

 

それもそのはず、5, 6 月に向けて大規模なイベントを 2 つ開催しようとしているからです。

  1. de:code 2015
  2. Microsoft Innovation Award 2015

 

de:code 2015

こちらは  5/26, 5/27 の二日間にわたり ザ・プリンスパークタワー東京にて開催するエンジニア向けの技術コンファレンスです。

ホテルワンフロア貸し切ってのイベントは想像以上に迫力があり、ご来場いただければ間違いなく楽しんでいただけるはずです!

最新のインフラ構築からデータ処理、はたまた Windows 10 の最新情報が聞けるのでエンタープライズ対応も検討しているスタートアップの皆様にとっても実り多いものになると思います。

 

私もここでとあるテーマで登壇します。

これは公開可能になったタイミングで改めて共有させていただきます~!

 

様々なセッションがあり、会場も張り切っているので、参加費用は 80000円とやや高めです (4/29 までは 68000円)。ただし、値段以上の情報・体験を提供できると思いますので、是非会社の上長の方にご相談ください。

相談前に読んでおきたいメリットや稟議書テンプレートはこちらのページに用意があります。

 

 

Microsoft Innovation Award 2015

こちらは革新的、独創的なソフトウェアを開発したスタートアップを表彰するためのアワードになります。

5/29 (金) が申し込み締め切りとなっているので、「我こそは!」というテクノロジー スタートアップは是非お申し込みください。

de:code で衝撃を受けている方もいると思うので、一応費用も書いて置きますが、

申し込みはもちろん無料でございます。

 

それでは会場にてお会いしましょう~♪