Hack & Sports

Microsoft エバンジェリスト&トライアスリート 大田 昌幸の個人ブログ

ANDROID BAZAAR AND CONFERENCE (ABC) 2015 SUMMER 開催!

今年も Japan Android Group が開催する ABC 2015 Summer が開催されます!

今回で参加は2回目ですが、色んな人の展示・セッションがあって非常に面白いイベントです^ ^

 

そんな ABC 内で僕も 2 つほどハンズオンを運営します。

13:00 と 15:45 からの2回で、どちらもネタは違うので「なんか変わったAndroid開発したい」という人は是非参加してみてくださいな

0252d7b651f3a4432a09eec874.doorkeeper.jp

 

0252d7b651f3a4432a09eec874.doorkeeper.jp

 

それにしても、学生時代に初めて Google I/O に参加して初期Android端末プレゼントに感動し、ワクワク開発していたころが懐かしいです。Microsoftに入ってからもドロイド君と仲良くできてよかったです。

Visual StudioAndroid 開発に対応したし、Google コミュニティーでも楽しく活動し続けたいっすね~(本家Googleさんのセッションでも VS 是非使ってくだされ!^ ^)