Hack & Sports

Microsoft エバンジェリスト&トライアスリート 大田 昌幸の個人ブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

技術者向けイベント/テクノロジーベンチャー向けイベントの紹介!

こんにちは、日本マイクロソフト エバンジェリストの大田です。 期末ということでバタバタとされているかと思いますが、いかがお過ごしでしょう。 我々の期末は 6 月のはずなのですが、社内はとてもバタバタしています。 それもそのはず、5, 6 月に向けて大…

3月、4月のベンチャー関連イベントのご紹介

こんにちは、マイクロソフト の大田です。 3 月 4 月にも色々とイベントがあるみたいなので、共有させていただきます。 紹介するイベントの中でも、SLASH はスタートアップ向けのピッチコンテストへの登録が、Samurai Ventures Summit (SVS) はブース展開も…

若手エンジニアが楽しめるコミュニティー Ventures Salon の紹介

昨年から継続的に Ventures Salon というコミュニティーを運営してきたのですが、4 回を終えたので振り返りも含めてブログで紹介していきます。 # 現在 Closed β 的なコミュニティーなので基本的に招待制で運用しています。そのため、「へぇ、こんなことやっ…